• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仁くん・タフくん・アムちゃん&マロンくん・ももちゃ・マックちゃん

仁くんカットできてくれた仁くん2ヶ月ほど前に ヘルニアを発症してしまった仁くん今回は ママさんに付き添いをお願いしてのトリミングをさせていただきました
2012_0112_114927-IMG_1786.jpg


タフくんお手入れできてくれたタフくん来てくれたときは 元気にご挨拶をしてくれましたが、終わったあとは 振り向くことなく ドアに釘付けでした
2012_0112_121759-IMG_1790.jpg


アムちゃん&マロンくんお手入れできてくれたチワワコンビ最近は、前足の爪切りでちょびっと悲鳴をあげちゃうマロンくんを 下で心配そうに応援しているアムちゃんです
2012_0112_140017-IMG_1791.jpg


ももちゃんカットできてくれたももちゃんお母さんとお話をしているときに苦手な「お風呂」の単語に極端に反応していたのですが、入っちゃえば大人しいんですね
2012_0112_155433-IMG_1794.jpg


マックちゃんカットできてくれたマックちゃん去年の大晦日前日に9歳のお誕生日を迎えたマックちゃん おめでと~ 初めて来てくれた頃は 緊張であまり動かなかったのですが、今はしっぽを振ってくれる余裕が出来てます
2012_0112_180050-IMG_1798.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック