• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・ミミちゃん・プータくん&メーりーちゃん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん最近は、皮膚の状態が良くなるに連れて 毛艶もいい感じですねお耳の毛も伸びましたね~
2012_0113_113656-IMG_1801.jpg


ミミちゃんお手入れできてくれたミミちゃん見えないことにも ママさんたちもミミちゃんも 徐々に慣れてきて不安も少しは和らいできましたね
2012_0113_133234-IMG_1803.jpg


プータくん&メーりーちゃんカットで来てくれたプータくん&メーりーちゃんいつもチュルチュルにしていたオチリも 冬仕様でちょっとあったか仕上げになりましたでも、寒さなんか関係な~いよ~てな感じで 元気いっぱい
2012_0113_185812-IMG_1808.jpg
2012_0113_162402-IMG_1807.jpg
2012_0113_190042-IMG_1814.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック