• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

タイ君&モモちゃん・モコ君・キティちゃん・美優ちゃん

タイ君&モモちゃんシャンプーで来てくれたタイ君とカットで来てくれたモモちゃんタイ君はお母さんが居ない間ずっと心配そうな顔してましたが、お迎えが来たとたん元気になりましたお母さん大好きなんだねモモちゃんはスッキリカットでお顔と足先がチュルンになりました
2012_0114_114805-IMG_1819.jpg
2012_0114_143538-IMG_1829.jpg

モコ君カットで来てくれたモコ君お友達がいっぱい居て楽しかったねキティちゃんに気に入られてました
2012_0114_130741-IMG_1822.jpg

キティちゃんカットで来てくれたキティちゃんモコ君がお気に入りの様で、とっても楽しそうに一生懸命追いかけてました新しいお友達が出来てよかったね
2012_0114_160343-IMG_1831.jpg

美優ちゃんカットで来てくれた美優ちゃんモコモコ姿でやってきて、可愛いアフロになってかえりました
2012_0114_173101-IMG_1837.jpg

最近では珍しく、連続出勤した白いおっさん 土曜日出勤の宮坂さんに 久しぶりにさっぱりにしてもらいました
2012_0114_181832-IMG_1841.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック