• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・そらくん・モカちゃん・あいりくん&ゆめ太くん

ラテちゃんカットできてくれたラテちゃん 最近はお散歩があんまり行けなかったらしく、久しぶりのお外で いつもよりテンション来てくれたときもゴロンゴロンがいつもより多かった気がしますね
2012_0122_112324-IMG_1923.jpg


そらくん初めてカットできてくれた6ヶ月のそらくんきんちょ~でカッチコチに固まってましたが、しばらくしたら少し溶けてきましたねたまに「ビクッ」っとなりましたが、とてもお利口さんにやらせてくれました
2012_0122_133129-IMG_1925.jpg


モカちゃんカットできてくれたモカちゃんお久しぶりでしたが、以前よりホワ毛が少なくなった気がしますね 柔らかくて絡まってしまうコートなので、今回はお耳まで短くしたらお子ちゃまみたいになっちゃいましたね
2012_0122_170718-IMG_1932.jpg


あいるくん&ゆめ太くんシャンプーできてくれたあいるくんと、お迎えでついでにお手入れされちゃったゆめ太くんビビリやさんあいるくんなのでの おヒゲとか切れないだろうなぁ~と 思っていたら・・・ 切ない表情で耐えてくれました おりこ~さん!!!
2012_0122_183822-IMG_1935.jpg

 ゆめちゃんは お迎えに来てくれたときはうさぎさんになってましたが、あいるくんと交代して帰りはくまさんに変身しました
2012_01_22_yume.jpg



途中で30分ほど時間が空いたので、fluffyジィさまを急いで連れてきてもらってシャンプーしちゃいましたやっとクサクサからの脱出です
2012_0122_154107-IMG_1928.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック