• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ビビちゃん・健太くん・ラディくん

今日はいいお天気で、道路で凍っていた雪もだいぶなくなりましたね
fluffyの横には、まだこんもりしてますが・・・

パピーちゃんシャンプーで来てくれたパピーちゃんかなりfluffyにも慣れてくれたみたいで、しっぽプリプリでご挨拶もしてくれました体重は またまたアップしちゃいましたねお膝、気を付けてね
2012_0125_113203-IMG_1951.jpg


ビビちゃんシャンプーできてくれたビビちゃん おもちゃ目当てでいつも遊びにきてくれるけど、最近はネズピー2匹でしか遊ばなくなったねくわえ心地がいいのかな?ママさん、差し入れごちそうさまでした
2012_0125_124851-IMG_1954.jpg

健太くんカットできてくれた健ちゃん今日はカートでご来店してくれた健ちゃん 来てくれるときはチョコっと収まってたけど、帰りはママさんが来てくれたのが嬉しくてはみ出しそうになっちゃいましたねママさん、オヤツごちそうさまです
2012_0125_145549-IMG_1957.jpg


ラディくんカットで来てくれたラディくんいつの間にか3ヶ月の妹サラちゃんが お家に来ていたラディくん今まで独り占めだったので ちょっぴりナイーブになってるみたいです 頑張れ!!おにいちゃん!!!
2012_0125_165221-IMG_1963.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック