• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・ルルくん

プーくん&ゴンくんカットできてくれたプーちゃんゴンちゃんいつも元気で明るくご挨拶してくれるプーちゃんにつられて?ごんちゃんも今日はハイテンションで近寄って来てくれましたただ、お姉さんが帰っちゃうのを察したら 置いていかないで・・・ と甘えん坊を発揮してました
2012_0127_165250-IMG_1991.jpg
2012_0127_125122-IMG_1986.jpg

二人とも甘えてうっとり中
2012_0127_101827-IMG_1981.jpg2012_0127_101846-IMG_1982.jpg

ルルくんシャンプーできてくれたルルちゃん前回、フケが増えちゃったので病院に行ったら・・・乾燥しすぎとのことで 今回はうるうるオイルを追加してみたけどどうかな~?
2012_0127_135214-IMG_1989.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック