• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

姫ちゃん・ダツくん・ジュライちゃん・シナモンちゃん

姫ちゃんカットできてくれた姫ちゃん最近、元気いっぱいのちびっ子が仲間入りして、勢いの良さに押されちゃっているみたいです徐々に苦手を克服して、一緒に遊べるといいねストレスがたまっているのか、今日はちょこっと「猛犬」がお顔を出しました
2012_0131_120943-IMG_2041.jpg
 

ダツくんシャンプーできてくれただっちゃんママさんがいる間は おとなしく固まってましたが、居なくなったら強気になりましたね普通、逆のパターンが多いのですが、ママには逆らえないんですねママセレクトのエクステ付けてみました差し入れ、ごちそうさまでした
2012_0131_132351-IMG_2042.jpg


ジュライちゃんシャンプーできてくれたジュライさん体型はあまり変わってないのに、ここしばらく順調に体重減ですね いっぱい土掘り遊びをしてきたので、1回目のシャンプーの泡がいい色になってました洗いごたえがあります
2012_0131_152829-IMG_2049.jpg

シナモンちゃんカットできてくれたシナさん来てくれた時は すっごく嬉しそうにご挨拶してくれるのですが、しばらくすると「もうそろそろ置いて行かれる」のがわかるみたいで、その変りようが 面白いんです終わった後は、激しく遊びながらも 物音がするとスグにお外確認!!!切り替えが早いんですねままさん、差し入れごちそうさまでした
2012_0131_184008-IMG_2052.jpg
 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック