• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルクちゃん・ジジくん・モコちゃん

ミルクちゃんカットできてくれたミルちゃんitoが出勤で自転車をこいでいるときに 良くお会いしますね声をかけると 急カーブして近寄ろうとしてくれます
2012_0201_131136-IMG_2056.jpg


ジジくんカットできてくれたジジくんお話を聞くのが とっても上手で、話しかけると一瞬にして お顔90°傾いていしまいます
2012_0201_151242-IMG_2059.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃんお顔周りに道具などがくるのがとても怖いモコちゃんおヒゲいじったから さらに嫌いになっちゃったかな
2012_0201_171727-IMG_2065.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック