• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・マロンくん・ナナちゃん・モモちゃん

チョコくんシャンプーできてくれたチョコちゃん今日もママさんを引っ張って、元気にお散歩で来てくれたチョコちゃんいつものネズピーよりお気に入りのおもちゃを見つけましたママさん、お菓子 ごちそうさまでした
2012_0202_112905-IMG_2067.jpg


マロンくんシャンプーできてくれたマロンくんいつもはお母さんの後ろに隠れちゃうのですが、今日はお友達のチョコちゃんが遊んでたおもちゃで一生懸命遊んでくれました
2012_0202_125857-IMG_2071.jpg

久しぶりの絡みらしいのですが、チョコちゃん おもちゃに夢中でした
2012_0202_113807-IMG_2068.jpg



ナナちゃんカットできてくれたナナちゃんウッキウキのドライブだったのですが、fluffyに入ったとたんにガックシと肩を落としちゃったらしいです最近は「お散歩」にも騙されなくなったので、「ドライブ?」の言葉で この表情をいただきました
2012_0202_152558-IMG_2073.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃん30分弱かけてお散歩で来てくれましたが、fluffyの店内でも 元気に楽しそうに走り回ってくれてましたお家でも、おもちゃで走り回ってね
2012_0202_174225-IMG_2074.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック