Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆7月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

22日の土曜日は
保育園行事の為
15時閉店を
させていただきます。


ムンムンと暑い日が
続いています。
お散歩中や日中も
熱中症や脱水に
気を付けて
お過ごしください。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< アイちゃん・サスケくん&小次郎くん・ピュアちゃん・小梅ちゃん・ティアラくん main ウェンディくん・フランちゃん・かえでちゃん・ルフィちゃん・マウジーちゃん・ナツくん・チーちゃん >>
ゴンくん・フランちゃん&ショコラくん・ルイくん・ぷーちゃん・くぅちゃん・ピーくん・マロンくん・ホワイトくん
2012-02-04-Sat
ゴンくんカットできてくれたごんちゃん今日もしっぽ全開で、パパさんからitoに抱っこを移ってきてくれましたが、しばらくしたら またパパさんにしっぽ全開で戻ろうとしてました
2012_0204_121024-IMG_2112.jpg


フランちゃん&ショコラくんお手入れできてくれたフーちゃんと、シャンプーできてくれたショコラさんフーちゃんは相変わらず固まったまま、itoを凝視しながらお手入れを受けていましたショコさんは、やっぱり足の作業が怖くて このかわいいお顔が豹変しちゃいます
2012_0204_102856-IMG_2106.jpg
2012_0204_115328-IMG_2108.jpg


ルイくんカットできてくれたルイくんママさんが、体をさっぱりと綺麗にしてくれてたので、来てくれたときはお顔だけおっきめで fluffyではすごく好評だったのですが、ご要望でお顔も小さくなっちゃいましたお姉さん、お土産ご馳走様でした
2012_0204_135606-IMG_2119.jpg


くぅちゃんシャンプーできてくれたくぅちゃん去年の夏にチュルッとなったのが ここまで伸びましたが、ビションヘアーを目指して まだまだお顔をおっきくしてきますモゼサンドの差し入れご馳走様でした
2012_0204_141412-IMG_2124.jpg


ぷーちゃんカットできてくれたぷーちゃん今日も元気に飛び込んできてくれた~と思ったら、itoは通過で宮坂さんの方へご挨拶にすっ飛んでいきました今回itoに気づいてもらえるまで ちょっとかかりましたお姉さん、お土産有難うございました
2012_0204_162131-IMG_2130.jpg



ピーちゃんカットできてくれたジャックくんちょっと早めにお預かりして、落ち着かないかな?と思ったけど、落ち着いてベッドにおさまって順番待ちしてくれてました後ろ足も、以前に近いくらい 力入って来てるような感じですね
2012_0204_173758-IMG_2135.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくんお兄ちゃんとお散歩で入ってきてくれたら、ぷーちゃんの勢いにマロンちゃん負けてましたね終わった後は 俺の天下!!!で まくらをブンブンしてました
2012_0204_184226-IMG_2138.jpg

ホワイトくん肛門腺がたまって来てくれたホワちゃん貯まるスピードがとても早いので、お散歩嫌いなホワちゃんをお姉さんが よく張って担いできてくれます
2012_0204_160529-IMG_2127.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/789-9e3c1f50
| |