• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さくらちゃん・菜々くん・ムクくん

さくらちゃんシャンプーできてくれたさくちゃんちょっと前は、お散歩で側溝のアミアミを飛び越えようとすると後ろ足が ズボッと失敗しちゃってたみたいですが、ダイエット成功で今では身軽に飛び越えちゃいます
2012_0209_142627-IMG_2212.jpg


菜々くんお手入れできてくれた菜々ちゃん前に付けたチョーカーをしてきてくれましたが、ブルブルが激しかったのか?壊れかけちゃいましたねこの冬で、ムチムチ感がかなり増量しちゃいましたね
2012_0209_164634-IMG_2216.jpg


ムクくんシャンプーできてくれたムクちゃんご飯を変えて、お肌の状態がかなり良くなりましたムクちゃん自信の臭いもなくなって毛艶もいいですね
2012_0209_180742-IMG_2218.jpg


時間が空いたので、今日はおまんじゅうを 作ってみました
2012_0209_185834-IMG_2221.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック