• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・美優ちゃん・モカくん・こまちちゃん・ロコンくん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん今日も置いて行かれるのが不安itoに抱っこされてても 後ろに下がろうとして 大漁状態になってました
2012_0210_114222-IMG_2223.jpg


美優ちゃんシャンプーできてくれた美優ちゃんオーモンとベットを取ったり取られたり・・・で、取られている間は あたちの居場所が・・・ と立ち尽くしてじ~~っとおっさんを見ていました意地悪なおっさんでごめんね
2012_0210_154850-IMG_2229.jpg


モカくんお手入れできてくれたモーちゃんパピヨン×チワワなのですが、全体の毛が床に付くくらい立派な毛になってましたお掃除しちゃうので、ちょっと切ってしまいました
2012_0210_153051-IMG_2225.jpg


こまちちゃん爪きり出来てくれたこまちちゃん初めてドキドキしながらテーブルでお写真に挑戦して見ましたが、こまちちゃんもキンチョ~して動けなかったね
2012_0210_160828-IMG_2234.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくんいつもお爪が短くてあんまり切るところがないのですが、他で切ってるわけでもなく、お散歩をめちゃんこしてるわけでもなく・・・伸びるのが早い子からみたら、とっても羨ましいことですね
2012_0210_180351-IMG_2237.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック