• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さぶろうくん・けんたろうくん・アムちゃん&マロンくん・レモンちゃん・みゆうちゃん&ハルちゃん・アンディくん

さぶろうくんチュルっとカットできてくれたさぶちゃんチュルチュルになった後は、ちょこっとプルプルしてました昨日が5才のお誕生日だったさぶちゃんおめでと~
2012_0211_122547-IMG_2240.jpg


けんたろうくん初めてカットできてくれたけんちゃんず~っと固まっていましたが、ママさんがお迎えに来てくれたらわ~いわ~いとはしゃいでいました
2012_0211_124945-IMG_2242.jpg


アムちゃん&マロンくんお手入れできてくれたアムマロちゃんママさんたちが用事を済ませるために居なくなったら、不安そうなお顔になってたマロンくんと、あまり気にせずマイペースなアムちゃんでした
2012_0211_135135-IMG_2248.jpg


レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃん去年の月に染めたピンクですが、まだまだ鮮やかに残っていてびっくりです今月が4才のお誕生日ですおめでと~
2012_0211_154831-IMG_2249.jpg


みゆうちゃん&ハルちゃんカットできてくれたみゆうちゃんとハルちゃんみゆうちゃんは2回目なので 余裕な感じでしたが、はじめてのハルちゃんは キンチョ~マックスで いきなりカッチ~ンと固まってしまって 笑わせてくれました
2012_0211_163641-IMG_2254.jpg
ヨークシャーテリアとパピヨンのお子ちゃま
2012_0211_181516-IMG_2257.jpg
2012_0211_181655-IMG_2264.jpg


アンディくんカットできてくれたアンディくんいつもチョーカーが気になっちゃうので、ちょっと遊ばせてもらってチョンチョコリンにしてみちゃいました似合いますね
2012_0211_190652-IMG_2271.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
夜は布団の中、昼はファンヒーターの前が定位置のサブロー君。いつも恨めしそうに私を睨んでます?ムスメへのお土産、ありがとうございました(^^)
ペロリと平らげてました~
  • さぶろ~ママ
  • URL
  • 2012年02月12日(日)07:37 [編集]
NoTitle 
ご来店ありがとうございました(^0^)
いつも、あのシャイな感じが可愛くて、思わず遊んじゃってすみません(-_-;)
花粉症辛いけど頑張って!!!
さぶちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね。
  • ito
  • URL
  • 2012年02月12日(日)09:45 [編集]

トラックバック