• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベッカムくん・チビちゃん・かのんくん・レオくん

ベッカムくんカットできてくれたべっちゃん今日はなんだか様子が違って、来てくれた時から 遊びモードに入っちゃいました終わったあとも何かをず~っと要求されてたけど、何か気がついてあげられなくてごめんね
2012_0215_125256-IMG_2304.jpg


チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん最近は日向の方にお散歩に行ってたので見かけなかったんだね久しぶりに会ったチビちゃんは お耳がパタパタしちゃうくらいブルブル((((;゚Д゚))))しちゃいました
2012_0215_141612-IMG_2306.jpg


かのんくんシャンプーできてくれたかのんくんママさんに抱っこされている時は人間大好きっ子になってますが、ママさんから離されるのは嫌いなので、itoに捕獲されないように ママさんのエリマキ状態になってました
2012_0215_160200-IMG_2310.jpg


レオくんお手入れできてくれたレオくん前回のカットでおリボン付けたのがやっぱり固まっちゃいましたねそれでお耳の毛が ボンッてなっちゃいました
2012_0215_174214-IMG_2315.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック