• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・メグちゃん・ジェイくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん帰るときにがパラついてしまいましたね遊びに来てくれたお友達の子供と遊んでくれました
2012_0216_130057-IMG_2321.jpg


メグちゃんカットできてくれたメグちゃん今日は来てくれたときにプルプルしてなかったけど、itoがおいで~と手を出すと やっぱりママさんにしがみついてましたでも捕獲されちゃいましたね
2012_0216_154306-IMG_2326.jpg


ジェイくん初めてカットできてくれた8ヶ月のジェイくんお顔をもたれるのはいまいち苦手でしたが、それでも我慢してくれるおりこうさんでした
2012_0216_175606-IMG_2328.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック