• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さくらちゃん・ラッキーくん&マリンちゃん・イブくん・メイちゃん・ビビちゃん

さくらちゃんカットで来てくれたさくらちゃん今日もお母さんがお迎えに来てくれても、おもちゃを加えてすっ飛んでました
2012_0217_130258-IMG_2331.jpg


ラッキーくん&マリンちゃん初めてシャンプーできてくれたラッキーお兄ちゃんとちびっ子マリンちゃんお爪が苦手で甘えん坊ですが、終わったあとは余裕が出来てちょっと冒険していたお兄ちゃんと、シャンプーが怖いよ~と お風呂で一生懸命ジャンプして飛び出そうと頑張っていたマリンちゃんでした
2012_0217_142244-IMG_2334.jpg
2012_0217_143220-IMG_2336.jpg
2012_0217_143302-IMG_2338.jpg


イブくんカットできてくれたイブくん来てくれたときにお友達が沢山いたので、わ~いわ~いと はしゃいでましたが、ふと気がついたらfluffyの白いおっさんに潰されてましたイブくん ごめんね
2012_0217_170932-IMG_2350.jpg


メイちゃんシャンプーできてくれたメイちゃん前足が苦手なメイちゃんですが、おとなしくしているなぁ~と思って見たら、宮坂さんの顔の上に乗っかって落ち着いてました
2012_0217_170141-IMG_2343.jpg


豆ちゃん爪きり出来てくれた豆ちゃん今日も終わったあとに豹変しちゃったので、キャリーに入るに抵抗しているのをお手伝いできませんでしたすみません
2012_0217_173121-IMG_2356.jpg


ビビちゃんシャンプーできてくれたビッちゃん先日はお散歩中にリードを抜いてしまったらしく、お母さんに抱えられてきましたでも、お母さんの苦労もよそに楽しそうに遊んでました
2012_0217_185436-IMG_2359.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック