• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・モコくん・ぷーくん・モコちゃん・ももちゃん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん最近はシャンプーの次の日もfluffy,を避けることなく覗いていってくれるようになってくれましたママさん、今日もごちそうさまでした
2012_0218_122415-IMG_2364.jpg

モコくんカットできてくれたモコちゃんお久しぶりだったので、足など結構固まっちゃってましたねさっぱりしちゃったので風邪ひかないでね
2012_0218_160158-IMG_2370.jpg


ぷーくんカットできてくれたぷーちゃん体を短くしたら、白からウィートン(小麦色)に変身しちゃいました今日はぷーままさんのパンの販売日うまうまパンをゲットしてきちゃいました
2012_0218_141809-IMG_2366.jpg


モコちゃんほんじつ2ワンめのモコちゃん頭のチョンチョコリンがさっぱりとしてましたママさんがお迎えに来てくれたらゴムボールのようにポンポンジャンプしていて大笑いしちゃいました
2012_0218_175030-IMG_2374.jpg


ももちゃん爪きり出来てくれたももちゃん今日の看板犬のサスケくんに猛アピールされてたけど「あたちには何にも聞こえないし見えませ~ん・・・」になってました
2012_0218_162430-IMG_2372.jpg


ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん爪きりハッピーくんとシャンプーできてくれたエル&ジョニくんみんな待っている間は借りてきた子状態でしたが、ママさんたちがお迎えに来てくれたら、甘ったれ全開のジョニさんと、安心してitoに猛アピールしてくれたエルくんにやっぱりマイペースなハッピーくんでした
2012_0218_172152-IMG_2373.jpg
2012_0218_190327-IMG_2392.jpg
2012_0218_184202-IMG_2389.jpg
初めてみんなこっちをむいてるお写真をゲットできました
2012_0218_190450-IMG_2394.jpg


初めて宮坂さんとご出勤のサスケくん遊んで欲しくて 来てくれたお友達全員にアピールしてました
2012_0218_183900-IMG_2388.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック