• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アレンくん・モコちゃん・ピピちゃん&ジジくん

アレンくんカットできてくれたアレンくん今日はやけに前足がイヤイヤにだったねちょっと早めだけど、夏前バージョンでスッキリしちゃいました
2012_0308_113235-IMG_2661.jpg



モコちゃんお手入れできてくれたモコちゃん今日は、itoの手の状態を把握してくれたみたいに いつもよりイヤイヤのクルクルが少なかったですね
2012_0308_143435-IMG_2667.jpg



ピピちゃん&ジジくんシャンプーできてくれたピピ&ジジコンビ換毛期のピッちゃんからは、この小さな体のどこに!?とゆうくらい 抜けました待っている間、ジジは一人コントみたいなことをやったりしてました
2012_0308_154518-IMG_2674.jpg
2012_0308_154255-IMG_2670.jpg
2012_0308_154433-IMG_2673.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック