fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

ロンくん・チビちゃん・ひなちゃん&くりちゃん・みゆちゃん・こじろうくん

ロンくん2回目のカットできてくれたロンくんお父さんが伸びたお顔のバリカンをかけてくれていて、ちょっと目の上も取れちゃいましたが、それ以外はビックリするほど上手にされてました
2012_0316_125244-IMG_2817.jpg



チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん今日は来てくれる途中で気がついちゃったみたいで、fluffyに着く前からブルブルが始まっちゃってましたでも、最近ではお散歩中はほんのチョコっとしっぽを振ってくれるまでになりましたママさん、ボンタンご馳走様です
2012_0316_142046-IMG_2823.jpg



ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと、カットできてくれたくりちゃんitoのうっかりでシャンプーをされちゃったひなちゃん疲れさせちゃってすみませんでしたくりちゃんは終わったあとはベッドの上で不安定ながらも立ち上がってお外を確認!!パパさんが来てくれたら 強気に戻って下校中の小学生に挑んでました
2012_0316_135140-IMG_2818.jpg
2012_0316_154247-IMG_2826.jpg



みゆちゃんカットできてくれたみゆちゃん抱っこしてスグにあれ?って感じるくらいずっしり感がご飯を変えたら、栄養が良すぎたのか?毛艶もお鼻の色素も戻って、ついでに体重も増えちゃったみたいです加減て本当に難しいですね
2012_0316_183654-IMG_2836.jpg



こじろうくんシャンプーできてくれたこじろうくん今回はちょっと期間が空いちゃったので、久しぶりにイヤイヤになるかな?と思ったけど、もう慣れてくれたんだね~苦手な爪もがんばれました
2012_0316_181117-IMG_2828.jpg


社会福祉法人 日本介助犬協会から、募金いただいた皆様へ届きました2012_0316_193222-IMG_2838.jpg
スポンサーサイト



[ 2012/03/16 20:05 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する