• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チーズくん・ももちゃん・ウェンディくん・チャマくん&マックスくん・シナモンちゃん

チーズくんお手入れで来てくれたチーズくんブルブルしながらもいい子にお手入れさせてくれました頑張ったね
2012_0317_103612-IMG_2841.jpg

ももちゃんカットで来てくれたももちゃんおっとりしててとっても落ち着いていましたちょっと体重が増えちゃいましたねダイエット頑張ろうね

2012_0317_122240-IMG_2850.jpg

ウェンディくんカットで来てくれたウェンディくん凛々しいお顔だけど、お母さんが来たらとっても甘えん坊になっていて可愛かったです
2012_0317_120231-IMG_2846.jpg

チャマくん&マックスくんカットで来てくれたチャマくんとマックスくん今日は新しいカットに挑戦もっと伸びて更にカッコ良くなると良いね
2012_0317_151951-IMG_2855.jpg
2012_0317_154614-IMG_2875.jpg

シナモンちゃんカットで来てくれたシナモンちゃん今日も元気に駆け回ってましたトリミング中もたくさんおしゃべりして、元気いっぱいだったね
2012_0317_181911-IMG_2877.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック