• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコちゃん・ミコちゃん・風香ちゃん・アイリちゃん・チョコくん・バーディちゃん

モコちゃん初めてカットできてくれた9ヶ月のモコちゃんとってもフレンドリーでみんなにご挨拶をして回ってましたテーブルの上ではビロ~ンと伸びてしまうくらいリラックスしてました
2012_0324_121518-IMG_2973.jpg


ミコちゃんカットできれくれたミコちゃんまたまた前回より横幅が一回り成長をしちゃったような・・・避妊手術も控えているようなので、オヤツも控えめにしなくてはですね
2012_0324_130003-IMG_2977.jpg



風香ちゃん初めてカットできてくれた5ヶ月の風香ちゃんヨーキーとダックスのお子ちゃまらしいのですが・・・ダックス要素が全く見当たらないですね元気いっぱいだったのでどこまで出来るか心配でしたが、とってもおりこうさんでした
2012_0324_152643-IMG_2986.jpg


アイリちゃん爪きり出来てくれたアイリちゃんitoに意地悪されてママさんのもとになかなか戻れずに一生懸命宙を走ってました
2012_0324_131308-IMG_2981.jpg


チョコくんシャンプーできてくれたチョコくん今日ハイパーパワフル全開で、途中で顔を出してくれたボルゾイ銀河くんにも怯まないで、テーブルの上から挑戦をいどんでました
2012_0324_181358-IMG_2991.jpg


バーディちゃんシャンプーできてくれたバーディちゃんお肌のほうは相変わらずよくも悪くも変わらないですね甘えん坊っぷりも相変わらずでお迎え待ちの時はママさんたちを探して寂しそうな声を出してました
2012_0324_185117-IMG_2996.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック