Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆7月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

22日の土曜日は
保育園行事の為
15時閉店を
させていただきます。


ムンムンと暑い日が
続いています。
お散歩中や日中も
熱中症や脱水に
気を付けて
お過ごしください。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< コタローくん&チャタローくん&クリタローくん・小梅ちゃん・カーロくん main モコちゃん・ミコちゃん・風香ちゃん・アイリちゃん・チョコくん・バーディちゃん >>
パピーちゃん・ムクちゃん・ティアラくん・シンクくん・マロンくん&ランちゃん
2012-03-25-Sun
今日はお昼近くにとってもいいお天気で、fluffy店内は温室状態で気がついたら去年ウィリーくんパパさんか増やして分けてくれたサボテンのお花が咲いていました
2012_0325_194108-IMG_3022.jpg
お知らせが遅くなってしまいましたが
4月1日の日曜日は、
ジャパンインターナショナルドッグショーのため
お休みを頂きます
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します


パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃんかなりfluffyにも慣れてきてくれたのでitoも安心&嬉しいですね途中遊びにきてくれたお友達の子供にもしっぽフリフリのパピーちゃんでした
2012_0325_113359-IMG_2999.jpg


ムクちゃんカットできてくれたムクちゃん昨日来てくれたモコちゃんに何となく雰囲気が似てますね遊びに来てくれた仁くんに最初は積極的でしたが、仁くんのスイッチが入ったら逆に棚の下にかくれてました
2012_0325_142255-IMG_3006.jpg


ティアラくんカットできてくれたティアしゃん来てくれた時ははじめムクちゃんに気づかないで色々な場所をチェックチェック後から来てくれたシンクくんには 珍しく腰が引けることもなくくっついて歩いてましたママさん、オヤツごちそうさまでした
2012_0325_161445-IMG_3009.jpg


シンクくん初めてカットできてくれたシンくん先月、初めて来てくれたユニくんのパパさんで、さすが親子!!そっくりですねパパのシンくんの方がおっとりで何事にも動じない感じですパパさん、気を使わせてしまってすみませんでした
2012_0325_191909-IMG_3021.jpg


マロンくん&ランちゃんお手入れできてくれたランちゃんとマロンくん不安そうな表情でお手入れされながらも、マロンくんが吠えたら心配そうにしていたランちゃんと、待っている間は強気だったけどitoに抱っこされたとたん固まったマロンくんでした
2012_0325_191909-IMG_3021.jpg
お客様ワンコ cm(2) tb(0)
Comment
 

今回は2回も、お忙しいのにご迷惑をおかけ致しました。ごめんなさいv-76
迎えも遅れて...
うちの息子が気になった男の子と触れ合ってみたかったけど息子は男の子好き?
たしかに、お散歩でも犬友のチンチンをがんがきしますが...
不安になる母ですv-16

今回もお気遣いありがとうございましたv-291
ティアしゃんは・・・積極的な女の子より おっとり系の男の子の方が好みみたいですねi-278
腰が引けてなかったのでちょっと驚きましたi-183
興味がないより可能性は秘めてますよねi-236
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/830-58e2b71b
| |