• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルーニーくん・ラムちゃん・ミルクちゃん・美優ちゃん・モモちゃん

ルーニーくんカットできてくれたルーニーくん前回よりカイカイはよくなったけど、お薬が塗りやすいようにチュルチュルになりました
2012_0330_114329-IMG_3092.jpg



ラムちゃんカットできてくれたラムちゃんぬいぐるみさんのようにモコモコなりましたが、さっぱりと半分位の細さ?に戻りました
2012_0330_134258-IMG_3094.jpg



ミルクちゃんカットできてくれたミルクちゃん朝の出勤の時にお散歩中のみるちゃんによく会いますが、いつも元気にママさんを先導しています
2012_0330_163336-IMG_3100.jpg



美優ちゃんカットできてくれた美優ちゃんビションフリーゼを目指したい美優ちゃんですが、頭がおっきくなるとぱっくり割れちゃうので ほどほどアフロになっちゃいました
2012_0330_174634-IMG_3104.jpg



モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃん甘えん坊さんのモモちゃんなので、お迎えを待っている時は 何とかして膝に乗ろうと必死な姿が可愛くてついつい意地悪しちゃいます
2012_0330_175210-IMG_3105.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック