• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エディくん・チャロくん・さぶろうくん・レオくん・ササちゃん

4月1日(日)はドッグショーのため 
お休みとさせていただきます
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願いいたします


エディくんカットできてくれたエディくんママさんが「エディは雨男だね」ってゆうくらい、ほぼ毎回雨の中のご来店ありがとうございますエディさんのキャラには毎回ズキュ~ンとやられてしまいますモンブランごちそうさまでした
2012_0331_113104-IMG_3114.jpg


チャロくんカットできてくれたチャロくんママさんの好みがうまくつかめてるか心配でしたが、お迎えに来てくれたママさんの「可愛い~♪」に一安心また、何かあったら遠慮なく行ってください
2012_0331_130611-IMG_3116.jpg


さぶろうくんカットできてくれたさぶちゃん来てくれたときはちょっと暖かそうなさぶちゃんになってましたが、ちっこいお姉ちゃんがママさんに仕込まれた「1で!」を上手に伝えてくれましたので、またもやチュルチュルさぶの完成です
2012_0331_150926-IMG_3124.jpg

レオくんカットできてくれたレオくん今年の6月に14才になるレオくんですが、オメメもまだまだはっきりしていて相変わらずの若々しさです朝も、元気にお散歩しているところをたまに見かけます
2012_0331_163621-IMG_3127.jpg


ササちゃん初めてカットできてくれたササちゃん新しいママさんのもとへお引越ししてきたササちゃんですが、それまではおうちトリミングをなさっていたとのことで、お外トリミングは初の体験だったかもですねはじめはこわいかな?と思ったけど、フレンドリーな性格でした
2012_0331_184836-IMG_3133.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック