• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・フランちゃん・殿くん・ゴトウくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん今月に3才のお誕生日を迎えますおめでと~来週の御注射も頑張ってきてね~
2012_0405_121939-IMG_3179.jpg


フランちゃんお手入れできてくれたフーちゃんラッキーくんに気に入られて追っかけられたら逃げるけど、気になるから距離を保ってじ~~~ってしばらく見つめてて 最後はちょっと遊びたそうだったね
2012_0405_124759-IMG_3184.jpg
 

殿くんお手入れできてくれた殿ちゃん最近はお散歩で覗いてくれてもitoが出れなかったので 久しぶりに殿ちゃんとふれ合えましたちょっと唇が引っかかっちゃいましたが初めてお口を閉じた正面を撮れました
2012_0405_132933-IMG_3191.jpg


ゴトウくんカットできてくれたゴトウくん最近、妹のパチちゃんにちょっかいを出して逆襲をされちゃうらしく頭のてっぺんに傷が出来ちゃってました今年の誕生日が来たら15才になるゴトウくんなので、それくらいの元気があったほうが安心だね
2012_0405_160531-IMG_3200.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック