• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

健太くん・かえでちゃん・ミミちゃん・ななちゃん・りゅうくん・ラリーちゃん・サクラちゃん

今日も一日、曇ってたりおひさまが出たりと不思議なお天気でしたね


健太くんカットできてくれた健ちゃん今月がお誕生日おめでと~絶対に生まれた年をサバ読んでるとしか思えない若々しさと元気さです
2012_0406_120851-IMG_3207.jpg



かえでちゃんお手入れできてくれたかえちゃん皮膚の湿疹早く治るといいですねお布団に潜らないように気を付けてね
2012_0406_110543-IMG_3205.jpg


ミミちゃんお手入れできてくれたミミちゃん目は見えないけど、お母さんの気配にハッとなって気づいてました
2012_0406_133530-IMG_3211.jpg


ななちゃんお手入れできてくれたななちゃん肝炎で2週間入院していたそうです帰ってきたらパパにベッタリ甘えてたみたいです退院できて良かったね
2012_0406_142029-IMG_3213.jpg

りゅうくんカットできてくれたりゅうくんツルツルになって帰って行きましたサッパリして気持ちいいね
2012_0406_154229-IMG_3215.jpg


ラリーちゃんカットできてくれたラリーちゃんパパさん、今日も和菓子ごちそうさまでした
2012_0406_162327-IMG_3221.jpg


サクラちゃんカットできてくれたサクちゃん近所の人気ものなので、おじちゃんが覗きにきてくれました
2012_0406_192014-IMG_3226.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック