• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ソラちゃん・福くん・ぷーちゃん・チャーリーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくん

ソラちゃんカットで来てくれたソラちゃん今日も元気におもちゃで遊んでいました背中早く良くなると良いね
2012_0407_123003-IMG_3235.jpg

福くんカットで来てくれた福くんしっぽを染め直して、カラフルなしっぽをブンブン振ってくれました
2012_0407_124006-IMG_3240.jpg

ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃん今日もお散歩からの登場で少し息があがってましたが、とっても楽しそうでした
2012_0407_163400-IMG_3249.jpg

チャーリーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくんカットとシャンプーで来てくれたチャーリーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくん
とっても元気に登場してくれましたチャーリーくんは探検に夢中、ジェリーくんはマイペース、ラッキィーくんとミッキィくんはお外を眺めて、それぞれ自由に楽しんでましたチャーリーくんとミッキィくんは今月お誕生日だそうですおめでとう
2012_0407_165803-IMG_3267.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック