• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プータくん&メーリーちゃん・マロンくん・サラちゃん

今日は朝の散歩コースの桜は5分咲き位でしたが、お店に来る途中の公園は桜が咲き誇っていたので思わず止まって見ちゃいました
夕方からの風が強くなって来たのが心配ですね
120410_090008[1]


プータくん&メーりーちゃんカットできてくれたプータくんとメーりーちゃんコンビ水彩画をやっているパパさんが、こーゆうふうに!!!と絵で説明してくれましたが さすがですねケータイに入ってる水彩画も見せていただきましたが 繊細でとても美し作品でした
2012_0410_155050-IMG_3294.jpg
2012_0410_154835-IMG_3287.jpg
2012_0410_155032-IMG_3292.jpg


マロンくんお手入れできてくれたマロンくん年齢の関係か?コートの色が前回まではもっと栗色だったのがちょっとうすくなってました
2012_0410_164925-IMG_3295.jpg


サラちゃん初めてカットできてくれた6ヶ月のサラちゃんラディくんの妹のサラちゃんですが、やんちゃっ子のサラちゃんにラディくんが押されまくっちゃうらしく 仲良し兄弟になれるまで もうちょっとかかりそうですね
2012_0410_183248-IMG_3302.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック