• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イブくん・モコちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・チーちゃん

イブくんカットできてくれたイブくん首の後ろにできたオデキが破裂しちゃって、治療の為クリタローくんたちの時に一緒に来れなかったから?今日はママさんが帰っちゃう時にやけに寂しがってました
2012_0411_123403-IMG_3305.jpg



モコちゃんカットできてくれたモコちゃん冠毛でかなり抜けたらしく、いつもより乾かしがめちゃくちゃ早く終わりましたママさんの日頃のお手入れがしっかりされているおかげですね
2012_0411_144052-IMG_3310.jpg



ココアちゃん&チャチャちゃんカットできてくれたココちゃん親子いつもお散歩で会うとほふく前進状態でしっぽをブリブリしてくれるココちゃんなのでアスファルトの誇りを沢山付けちゃったんですね洗い上がったココちゃんとチャチャちゃんをみてitoも気持ちよくなりました
2012_0411_164938-IMG_3315.jpg
2012_0411_181611-IMG_3319.jpg
2012_0411_181650-IMG_3321.jpg



チーちゃんシャンプーできてくれたチーちゃんお洋服がワンサイズ大きくなってピチピチ感がなくなったせいか 余り肥えたようには感じなかったのですが・・・過去最高記録を出しちゃいました今月がお誕生日だったのに 忘れちゃってすみません
2012_0411_193100-IMG_3333.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック