• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ライくん・流依ちゃん・ナナちゃん・モコちゃん・ロコンくん

ライくんシャンプーできてくれたライくん過去最高記録の体重を記録しちゃいました~夏に向けて今からメリハリボディーを目指そう
2012_0412_095555-IMG_3336.jpg


流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん今日は暖かかったから ちょっとバテちゃったのか?抱っこしてもしばらくいつもの「大漁~」状態にならなかったので 逆に心配しちゃいました
2012_0412_114642-IMG_3339.jpg


ナナちゃんカットできてくれたナナちゃん毛の伸びるのが遅めなナナちゃんなのでいつもは 余り変わった感がないのですが 今回はサッパリした感じが味わえました
2012_0412_135122-IMG_3345.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃん店内に入るとitoから逃げるのに椅子に軽々と飛び乗るのですが、その時にサボテンが気になって クンクンお鼻にささっちゃうところでした
2012_0412_170007-IMG_3347.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくんママさんが、モゼクソールさんでお茶をしながら待っていてくれるとの事だったので、ソール大好きロコンさんを終わってから連れていったら大興奮になっちゃいました
2012_0412_180454-IMG_3358.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック