• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん&モカちゃん・ソラくん・チャーミィちゃん・ルルくん・空くん

コロンちゃん&モカちゃんカットできてくれたコロン姉ちゃんとシャンプーできてくれたモカちゃん最近はお顔のバリカンをしていたコロンちゃんですが、いい感じに伸びていて 今回は毛があるバージョンになりました前回の手のひらチワワンから いっぱしのチワワンに成長していたモカちゃん動きは以前のまんまで勢い良く ピョンコピョンコ と走り回ってました
2012_0414_125727-IMG_3387.jpg
2012_0414_111206-IMG_3379.jpg
2012_0414_130129-IMG_3395.jpg


ソラくんカットできてくれたソラちゃん最近は遊び方も激しくなってきたみたいですが、お手入れ中はやっぱりお利口さんにしていて はじめてのバリカンに最初はちょこっとびっくりしたけど スグに慣れてくれました
2012_0414_122952-IMG_3384.jpg


チャーミィちゃんお手入れで来てくれたチャーミィさんとても気に入った写真が撮れたのですがママさんから 女の子だから!!と却下されました最後に満面の笑顔いただきました
2012_0414_153834-IMG_3414.jpg


ルルくんシャンプーできてくれたルルくんママさんからの 抜け毛がすごいからもっと短くしたい!とのお声で急遽カットに一番短いバリカンをかけたらチュルンチュルンになりましたなかなかいけるもんですね
2012_0414_174316-IMG_3418.jpg


空くんカットできてくれた空(くぅ)ちゃんママさんから離れたらずっと くぅ~くぅ~とさみしい声を出していて ママさんがお迎えに来てくれたら首にのぼって完全に巻きついてましたすごい技です
2012_0414_183440-IMG_3422.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック