• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャックくん・たくやくん・アンドリューくん

ジャックくんカットできてくれたピーちゃん毎回 パパさんがお迎えに来てくれたときに すんご~いさみしかったよ~~~!!!な 再会をしていますが 毎日パパさんがお仕事から帰ってくると おんなじように熱烈な歓迎をしてくれるみたいです
2012_0415_122030-IMG_3426.jpg


たくやくんカットできてくれたたくちゃんゴトウくんと兄弟で 今年の七夕で15歳のお誕生日を迎えるのですが おめめもクリアで足腰もしっかりしていて 年齢が間違っているとしか思えない元気っぷりです
2012_0415_155405-IMG_3433.jpg


アンドリューくんカットできてくれたアンディくんいつもママさんが先に来てくれて店内に呼び込んでくれるのですが、今日はちょっと奥でお話をしていたら 「ままいないし帰る」と急いで引き返そうとしていましたでも、ママさんが読んでくれたらすんなりと入ってきてくれました
2012_0415_184720-IMG_3437.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック