• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バーディちゃん✩パンちゃん✩チップくん✩エルくん✩ライスくん・ダズくん✩カムくん・リボンちゃん

バーディちゃん✩パンちゃん✩チップくん✩エルくん✩ライスくんシャンプーできてくれたバーディちゃんと、カットできてくれたパンちゃんご一行いつもは2日に分けて来ていただいていたのですが、itoの全員集合させてみたいとゆう わがままに パパさんがご協力してくれました
最初に終わったバーディちゃんは、鍵をかけた店内で待っていてもらったら お外を通る方々に大人気でした
2012_0421_120035-IMG_3519.jpg

甘えん坊のパンちゃんは やっぱり順番待ちの間 itoか宮坂さんの足元にくっついていました
2012_0421_161545-IMG_3525.jpg

マイペースなチップくんですが、おもちゃは大好き?ライスくんと取り合って勝利してました
2012_0421_151751-IMG_3520.jpg

前回と比べると横幅が拡がったエルくん誰の番~?としゃがんだら 一番に近寄ってきてくれました
2012_0421_161705-IMG_3529.jpg
 
じ~~と待ってるライスくんですが、おもちゃを見つけたら 足元に投げてきて遊んで~♪と催促してました
2012_0421_162919-IMG_3531.jpg

2012_0421_163456-IMG_3536.jpg


ダズくん✩カムくんシャンプーできてくれたカムくんと カットできてくれたダズくん来月、お姉さんに赤ちゃんが誕生しますが、甘えん坊さんのダズカムコンビでいいお兄ちゃんになれるかな~
2012_0421_192741-IMG_3548.jpg

2012_0421_182408-IMG_3542.jpg

2012_0421_192809-IMG_3551.jpg


リボンちゃんカットできてくれたリボンちゃん朝のお散歩でたまに会うのですが、itoを遠巻きに避けたあとで おっさんたちの臭いを確認しに来てくれます
2012_0421_190921-IMG_3546.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック