• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・アコちゃん・ラテちゃん・マロンくん

今日は 本当に寒い一日でしたね
火曜日は暑いくらいの気温になると 噂で聞きましたが
激しい温度差に 体調など崩さないようにしてくださいね

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん毎回、尻尾全開のゴンちゃんですが 今日はしっぽの根元をブラッシング中にも 先っぽだけブリブリしてくれてました
2012_0422_115844-IMG_3555.jpg


アコちゃんカットできてくれたアコちゃん終わったあとは、itoが歩くと追っかけてきて足元でクルクル~って 高速回転で抱っこを催促してきてくれますドリンクごちそうさまでした
2012_0422_151304-IMG_3557.jpg


ラテちゃんカットできてくれたラッちゃん来月に血液検査で数値が安定したら 手術予定のラっちゃん元気なのはいつもと変わらないので 安心ですね
2012_0422_171425-IMG_3561.jpg


マロンくんお手入れできてくれたマロンくん今日は時間の関係で いつも一緒のアムちゃんがいなかったので ちょっと心細そうな表情でしたね
2012_0422_184012-IMG_3566.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック