• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・ベッカムくん・レオンくん・アムちゃん

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん今日は お散歩で来てくれましたが、お店の前までは順調に歩いてこれたみたいです入るときにはツッパちゃいましたけど今日も お昼 ごちそうさまでしたママさん、お大事になさってください
2012_0424_122946-IMG_3568.jpg


ベッカムくんカットできてくれたベッちゃん明日、10歳のお誕生日を迎えますおめでと~ 何歳になっても おもちゃ大好きで激しく遊んでくれますね
2012_0424_153055-IMG_3574.jpg


レオンくんカットできてくれたレオンくんママさんに抱っこされている時は強気になれましたが、下におろされたら ベッカムくんに気に入られて 逃げ回ってました
2012_0424_173917-IMG_3582.jpg


アムちゃんお手入れできてくれたアムちゃん今回は いつも一緒のマロンくんには 先に来てもらってたので ママさんがちょっと出たら ひとりぼっちで不安げな声を出してました
2012_0424_190541-IMG_3583.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめteみた.【ジョンくん・ベッカムくん・レオンくん・アムちゃん】 

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん今日はお散歩で来てくれましたが、お店の前までは順調に歩いてこれたみたいです今日もお昼ごちそうさまでしたママさん、お大事になさってください[emoji:v-4... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年04月24日(火)20:21