• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ココくん・チーズくん・チョッパーくん

パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃん今回は お店に入るなり 奥の方まで探検に行って パパさんにそんなにアピールするわけでもなく itoに甘えてくれました
2012_0425_113810-IMG_3585.jpg


ココくんカットできてくれたココくんいまいち お顔をもたれるのが苦手ですが、何とか頑張ってバリカンをかけさせてくれました
2012_0425_143109-IMG_3587.jpg


チーズくんお手入れできてくれたチーさん朝は めっちゃくちゃfluffyの前で突っ張ってたちーちゃんチックンも頑張ってきてね~
2012_0425_153321-IMG_3591.jpg


チョッパーくんカットできてくれたチョッパーくんモヒカンを整える前は 雰囲気が大○洋さん みたいになっていて そのまんまにしたい衝動に駆られてました
2012_0425_180016-IMG_3599.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック