• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん&銀河くん・くぅちゃん・モカくん

サンデーちゃん&銀河くんカットできてくれたサンちゃんと、シャンプーの銀河くんサンちゃんは 先に終わるので ママさんとお友達と一緒にカフェデビュ~どんなかんじだったかな~? 銀ちゃんはだいぶ落ち着いた感じですが ワンコを見つけると遊びたくて ガラス越しに呼んだら お散歩中のワンコがちょっとびっくりしちゃいました
2012_0426_122541-IMG_3602.jpg
2012_0426_150413-IMG_3605.jpg
2012_0426_123112-IMG_3604.jpg


くぅちゃんカットできてくれたくぅちゃん先日のチョッパーくんとお揃いのモヒシュナスタイルに初挑戦来てくれた時の 半分くらいの横幅になりました
2012_0426_174025-IMG_3609.jpg


モカくんお手入れできてくれたモカちゃん今日はいつもと違うコースで連れて来てくれたので 心の準備がなかったのか?テーブルの上に乗ったときに ちょっとびっくり顔になってました
2012_0426_190023-IMG_3614.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック