• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・メイちゃん

プーくんカットできてくれたプーちゃん今月に9歳のお誕生日を迎えました おめでと~初めて来てくれた6歳の時から そんなにたったんだ~ と驚きです
2012_0427_131703-IMG_3617.jpg

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん今日は トリミングの時にやけに ハァハァするな? と重ったら、とっても我慢してたみたいでテーブルから降りたら しばらくとまらなかったね気がつかないで 我慢させてごめんね
2012_0427_153257-IMG_3623.jpg
お姉さん、お写真お渡し忘れましたすみませんでた
2012_0427_153336-IMG_3626.jpg


メイちゃんシャンプーできてくれたメイちゃん匍匐前進でご挨拶に来てくれた後は ママさんに ご挨拶したから帰りましょ って 訴えてました明日のロングロングドライブ お気をつけてくださ~い
2012_0427_174008-IMG_3630.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック