• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・ムクくん・豆太郎くん・マロンくん

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん今日はお迎えを待っている間も、余りアピールなく ちょっとぼ~~~としてました疲れちゃったかな? 
2012_0501_115239-IMG_3711.jpg


ムクくんカットできてくれたムクちゃんここのところ お肌の調子もよかったのですが、今日はお腹のあたりに ちょこっと出てきちゃいましたね短くなったので、またこまめなシャンプー再開ですね
2012_0501_133124-IMG_3712.jpg


豆太郎くんカットできてくれた豆ちゃんfluffy&itoが苦手な豆ちゃんなので、ちょっと待っていてもらっている時は 隅っこの方で ち~っこくなっちゃってました減量は頑張っている成果が出ましたね
2012_0501_152224-IMG_3718.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくん雨の中、お散歩で来てくれたけど、帰りはお気に入りのバックに入って ましたが、お顔を出さないと、全くワンコが入っているとは気づかれないですね
2012_0501_180547-IMG_3730.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック