• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナくん・ニコちゃん・のんのちゃん・ソールちゃん・チョコくん・ぷーちゃん・しんのすけくん・コロンちゃん

ナナくんカットで来てくれたナナくん今日はしっぽを染め直してライオンカットになりましたサッパリしたねこのあとは モゼでティータイム♪
2012_0505_115145-IMG_3806.jpg

ニコちゃんカットで来てくれたニコちゃんなんと体重がふえてしまいました~ちょっとずつダイエット頑張ろうね
2012_0505_125700-IMG_3815.jpg

のんのちゃんカットで来てくれたのんのちゃん足を舐めてしまって腫れちゃったみたい早く治ると良いねママさん、貴重な物を沢山ありがとうございました催促しちゃったみたいですみません
2012_0505_144349-IMG_3824.jpg

ソールちゃんシャンプーで誘拐されてきた モゼクソールさんの看板お嬢お手入れされながら、itoをガン見で固まってました~明日はモゼでは ビュッフェ&フリマを開催されるみたいで♪ もちろんitoはお邪魔できないんですよね
2012_0505_141105-IMG_3818.jpg



チョコくんお手入れで来てくれたチョコくんお店のワンコに怖がりながらも頑張ってくれました怖がりながらも、以前よりかは ちょこっと余裕がでて来たみたいで 匂いチェックなどもできました
2012_0505_151313-IMG_3826.jpg

ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃんお店にも慣れてるようで、待ってる間はぐっすり寝てました今月がお誕生日のぷーちゃん バースデーバージョンすっかりうっかりしてしまいました
2012_0505_165404-IMG_3832.jpg

しんのすけくんカットで来てくれたしんのすけくん初めてのご来店で少し緊張気味でしたでも、シャワーが好きみたいで、頭にかけて~と自分から浴びに来てました
2012_0505_172652-IMG_3836.jpg

コロンくんカットできてくれたコロンくん綺麗にカールしているツヤっツヤのコートを見事にバッサリ別の子になっちゃいましたパパさんがお迎えに来てくれたら 嬉しくて大はしゃぎしっぽが グリングリン回ってました
2012_0505_190047-IMG_3843.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック