• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・ライくん・風ちゃん・あかねちゃん・たろうくん

チョコくんカットできてくれたチョコくん初めの頃より、怖くないのが分かってくれたのか?前足の作業も余り嫌がらずにやらせてくれました来てくれたときは 置いて行かれるのが分かって ママさんの後ろへひたすら隠れてましたが
2012_0506_114601-IMG_3845.jpg


ライくんシャンプーで来てくれたライくん今日はお家がちょっとバタバタするので しばらくの間お留守番してましたが、ちびっ子風ちゃんに追いかけ回されて 必死に逃げたり ちょっと寂しくなって 遠吠えしたり 帰ったらぐったりだねママさん、ドーナツご馳走様です
2012_0506_125234-IMG_3848.jpg


風ちゃん初めてのカットできてくれた5ヶ月のふうちゃんママさん曰く、お姉ちゃんは猛犬姫で、風ちゃんは台風だそうですが、聞き分けも良くて、とってもお利口さんで終わったあとは、あそぼ~よ~♪と ライくんをおいかけてました
2012_0506_145612-IMG_3857.jpg


あかねちゃんシャンプーできてくれたあかねちゃんオマタのカイカイが また出てしまいましたが、ママさんのお手入れの成果でで だいぶ引いてましたねあかねちゃんの お姫様抱っこされた時の 頭のダラ~ン具合 サイコ~なんですママさん、お菓子ごちそう様です
2012_0506_175429-IMG_3858.jpg


たろうくんシャンプーできてくれたたろちん来てくれるたびに ちょっとづつ 仲良くなれている気がするたろちんそのうち たろちんから 膝に乗ってくれるのを目指してます
2012_0506_194026-IMG_3863.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック