• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロルくん&プリッツくん・小夏ちゃん

チロルくん&プリッツくんカットできてくれたチーちゃんとプリちゃんプリッチュは 順番を待っている時は目が合うと「僕ともあそんでよ~・・・」とちょっと寂しげにアピールしてて、チーちゃんはさすがにお兄ちゃん!プリちゃんを見守りながら ちょっとイヤイヤが出ると いじめるな~!!!とito に向かって抗議してました
2012_0509_124233-IMG_3891.jpg
2012_0509_154144-IMG_3895.jpg
2012_0509_154312-IMG_3898.jpg


小夏ちゃんカットできてくれた小夏ちゃん今回は去年より短いチュルチュル~になりましたお迎えに来てくれたパパさん&ママさんに大興奮離れている間 とっても寂しかったんだね
2012_0509_180214-IMG_3903.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック