• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん&サラちゃん・サクラちゃん・ロコンくん

ラディくん&サラちゃんカットできてくれたラディお兄ちゃんと、今日でちょうど7ヶ月になったサラちゃん いつも、やっほ~って走り回っているラディしゃんですが、ママさんがお膝にサラちゃんを乗せたときは、ヤキモチを焼いて 間に割り込もうと必死にお膝によじ登ろうとしてました
2012_0516_114546-IMG_4046.jpg
2012_0516_133550-IMG_4049.jpg


サクラちゃんシャンプーできてくれたサクラちゃん5月に8歳のお誕生日を迎えたサクラちゃん おめでと~ここのところ一気に暖かくなったので、豊富な毛を脱いだらしく わんさかときもちい~くらい毛がとれました~
2012_0516_160420-IMG_4061.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくんお散歩で来てくれる途中にお嫁さんのももちゃんにあって興奮してたみたいで、fluffyの店内でフリーになったらあっち行ってこっち行ってももちゃんは?と聞いたら ドアの外を見つめてました
2012_0516_180401-IMG_4064.jpg
ももちゃ~ん・・・って聴こえてきそうですね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック