• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・レオくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・のん太くん

チャロくんカットできてくれたチャロくん長めカットのチャロくんなので、来てくれたときにモッコモコのぬいぐるみ状態で、おっきいお顔もすんごく可愛かったんです
2012_0517_132245-IMG_4070.jpg


レオくんお手入れできてくれたレオくんママさんたちが ちょっとお出かけをしていたら 寂しくなっちゃったみたいで 今日もちょっと様子が違ってましたね
2012_0517_143404-IMG_4074.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃんシャンプーできてくれたココチャチャ親子ココちゃんは最近 ぬいぐるみを育てているみたいで、そ~っとくわえて連れて歩いているそうですが、もうしばらくしたら そのぬいぐるみを投げて遊ぶそうです
2012_0517_160202-IMG_4076.jpg
2012_0517_165655-IMG_4079.jpg
2012_0517_171120-IMG_4087.jpg


のん太くん初めてお手入れできてくれた6ヶ月ののん太くん人間大好きで、しっぽブリブリでご挨拶に来てくれました終わったあとは、あちこち楽しそうに探検してました
2012_0517_174156-IMG_4089.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック