• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リュウくん・ミコちゃん・チャマくん&マックスくん・鈴太郎くん・モコくん・銀次郎くん

リュウくんカットできてくれたリュウくんお散歩で沢山お土産を付けてきちゃう今日この頃でしたが、明日からお土産もつかないで、軽快なお散歩が出来るかな
2012_0519_115237-IMG_4140.jpg


ミコちゃんカットできてくれたミコちゃん1才を過ぎたミコちゃんですが、体重がまたもやしちゃいましたね
2012_0519_123831-IMG_4142.jpg


チャマくん&マックスくんカットできてくれたチャマックスコンビ今回は夏仕様で、首周りの飾りも残らずサッパリチャマが大好きなのか?チャマの香りの残るお写真台にのったら 大興奮のマックスでした
2012_0519_145725-IMG_4148.jpg
2012_0519_150754-IMG_4152.jpg


鈴太郎くん初めてカットできてくれたリンタロウくん来てくれた時から 表情が全く変わらなかった鈴ちゃんでしたが、ママさんがお迎えにきてくれたときに 初めて表情がかわりました
2012_0519_172034-IMG_4162.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃん今回も大変身のモコちゃん来てくれた時から 一回り小さくなりましたが、体重は前回よりちょっと増えちゃいました
2012_0519_181127-IMG_4165.jpg


銀次郎くんお手入れできてくれたギンちゃん途中から気がついて足が止まっちゃったみたいで パパさんに抱っこされてのご来店終わったあとにはちょっと余裕が出ました
2012_0519_183227-IMG_4173.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック