• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・豆ちゃん・ピピちゃん&ジジくん・ダツくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん今日は足とお耳もいつもよりみじか~くじ~っといい子にトリミングさせてくれるラッキーさんですが、おじいちゃんの姿が見えたら 嬉しすぎて 早くおろして~でした
2012_0523_123610-IMG_4229.jpg


豆ちゃん4お爪できてくれた豆ちゃん抱っこされると力が入って、いつもこの お祈りポーズになっちゃうみたいですママさんに抱っこをお願いして このポーズを撮らせていただきました~
2012_0523_130717-IMG_4233.jpg

ピピちゃん&ジジくんカットできてくれたピピジジこんび付き合いの長いピッちゃんですが、いつも12歳くらいと思っていたら 今度のお誕生日で14才になると童顔ちゃん
2012_0523_145354-IMG_4235.jpg
2012_0523_165532-IMG_4242.jpg
2012_0523_165718-IMG_4246.jpg


ダツくんカットできてくれたダツさんいつもはシャンプーなのですが、お兄ちゃんにアレルギーが発覚して チュルチュル~になっちゃいました帰ったら皆んなビックリだね
2012_0523_185922-IMG_4249.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック