Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆7月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

22日の土曜日は
保育園行事の為
15時閉店を
させていただきます。


ムンムンと暑い日が
続いています。
お散歩中や日中も
熱中症や脱水に
気を付けて
お過ごしください。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< ジョンくん・アーロンくん&ベッキーちゃん・マロンくん&アムちゃん・ティアラくん・チップくん・ゆめ太くん&アイルくん・クーちゃん main サンデーちゃん・アクビくん・チョップくん・るん太くん >>
パピーちゃん・モコくん・ひなちゃん&くりゃん・小町ちゃん
2012-05-25-Fri
パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃん終わったあとは疲れたみたいで、敷物の上で休んでましたが、お話をよく聞いてくれるので「お父さん来たよ!!」って言ったら 大はしゃぎしちゃいました
2012_0525_113128-IMG_4275.jpg


モコくんシャンプーできてくれたモコちゃん終わってから くりちゃんと一緒にフリーにしてたら、お互い距離は保ちつつでも、モコちゃんは気になるらしく、ちょっとアピールしてみたりでした
2012_0525_125236-IMG_4285.jpg


ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと、カットできてくれたくりちゃんママさんたちがお買い物のちょっとの間、ひなくりちゃん一緒の はじめてのお留守番 お手入れされているひなちゃんが心配だったのか?テーブルの上をチョイチョイ確認しに来るくりちゃんに 調度いい高さで ヒザカックンされました
2012_0525_132543-IMG_4289.jpg
2012_0525_153032-IMG_4290.jpg
ひなちゃんが さきにお帰りなので くりちゃんカット前ですが
2012_0525_125605-IMG_4287.jpg


小町ちゃんお爪できてくれた小町ちゃんお家でも中々カメラ目線は頂けないそうで キンチョ~する場所じゃなおさらですが、でも いいお顔いただきましたキンチョ~してても 食い気だけはバッチリでした
2012_0525_164130-IMG_4295.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/881-7a1ccbac
| |