• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンディくん&レオくん・こたろうくん・マックちゃん

アンディくん&レオくんカットできてくれたアンディくん兄弟レオくんは、綺麗に伸びたしっぽの毛を 見事にブンブンふりながら飛び跳ねてましたアンディくんはママさんに直接テーブルにのせてもらうのですが、その時にちょこっとフリ・・・フリ・・・ その悲しげなお顔に切なくなっちゃいます
2012_0527_154921-IMG_4347.jpg
2012_0527_125606-IMG_4342.jpg


こたろうくんカットできてくれたこたくん今日もニャンコさんみたいと言われちゃいました~女の子大好きで マックちゃんが来てくれたら 大興奮パパさんがお迎えに来てくれても マックちゃ~んと空きを見て突っ走っていきました
2012_0527_175300-IMG_4349.jpg


マックちゃんカットできてくれたマックちゃんこの気温差で ちょっと前に体調を崩してしまって 体重が軽くなりましたでも、軽くなったおかげで今日はカット中も立ってられる時間が増えました
2012_0527_193403-IMG_4353.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック