• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロlくん・チャイちゃん・美優ちゃん・キャンディちゃん

カーロくんカットできてくれたカーロくんいつも明るくご挨拶してくれるので、何となくワンコも大丈夫!と 勝手に思ってましたが、以外にも逃げ腰でした
2012_0529_130258-IMG_4360.jpg


チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃんやっぱり大吾郎は怖いみたいですが、カーロくんには興味シンシン でも、おもちゃがピッピとなると怖さより遊びたい!が勝ちました
2012_0529_133937-IMG_4366.jpg
2012_0529_134646-IMG_4372.jpg


美優ちゃんカットできてくれた美優ちゃん前回、せっかくお誕生日月に来てくれたのに うっかりしちゃいましたので、2か月遅れですが・・・ハッピーバースデー カット中に 近くでカミナリのすごい音がしたら 見たことない震え方で怖かったね・・・
2012_0529_171749-IMG_4378.jpg


キァンディちゃんカットできてくれた5ヶ月のキャンディちゃん音には敏感だと伺ったので、バリカンが出来るか不安でしたが 全く動じることもなくとってもお利口さんでした 
 2012_0529_185236-IMG_4385.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック