• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・プーくん&ゴンくん・モモちゃん

パルちゃんシャンプーできてくれたパルちゃんお耳がカイカイになりやすいので そこだけバリカンでさっぱり~キャバはお耳の毛を乾かすのに時間がかかっちゃいますが パルちゃんのお耳はスグに乾いちゃいます
2012_0530_114216-IMG_4392.jpg
 

プーくん&ゴンくんカットできてくれたプーちゃんとゴンちゃん二人とも 色々食べ物をくれるお母さんが しばらくお出かけしていたので やっぱり体重減りましたね  アッ!!!ゴンちゃんは増えたほうがいいんだった お姉さん、今回はいつもの時間帯じゃなくてすみませんでした
2012_0530_170341-IMG_4398.jpg
2012_0530_140147-IMG_4395.jpg
2012_0530_170447-IMG_4400.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃんご近所さんのモモちゃんは 夕方ちっこいお姉ちゃんが一生懸命 お散歩をさせてました・・・いーちゃんは楽しそうだったけど バァバがフォローするのに大変そうでしたね
2012_0530_185647-IMG_4408.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック